†2003/11/07† ++お迎えセレモニー++

今回は前の日にセレモニーを予約。友達2人と私が会社終わってから急いで向かいました。
友人のうち一人はユキのセレモニーの時一緒に来てくれた子で、もう一人はシンのオーダーの時に来てくれた子。
二人とも中学時代からの友人なのです。今日の私の服装を見て「貴公子みたい」と素敵な言葉をくれました(笑)

SRにつくとすぐに店員さんが「お待ちしておりました」とにっこり挨拶をして下さって、
ココでお迎え出きるって事がすごく嬉しくなりました。

すぐに大きな箱を取り出してきて下さって、慎重に包みがとかれご対面。甘いマスクのイケメンがおりました(笑)
早速着替えに取りかかり、服は着せれたのですが・・・なんと!ウィッグが入らないじゃないですか!ピンチ!
どう頑張っても凄く微妙な事になるのです。しょうがないのでそのままセレモニー。だからシンのアップはありません。

そんなこんなで二度目のセレモニーです。

二度目でもやはり緊張。

注目するべきは、ロウソクの下に置かれた踏み台!

ユキの時のセレモニーのページと見比べてみて下さい。
明らかにロウソクが顔の近くにあります。
ちゃんと無事に吹き消せました。前回は・・・ねぇ。(笑)
今回はギャラリーが一人多かったので
恥をかくわけにいかなかったのです。
よかったよかった。

そしてセレモニーも無事終了して、記念撮影です。


友人の隠し撮りの一枚。私どこ見てんだ。


オーダーする時一緒に来てくれた友人と。


   

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送