今回のメイクが決まるまでは長かったです(><)
いつもはメイクのイメージが決まってから落として、
すぐにメイクにはいるのですが、
今回は1月にメイクを落として完成したのが2月・・・。
一月中にイメージは固まりましたが、どうしても納得行く顔にならず、
何度もメイクを落としてようやく改名など色々あって
ユキとしてのメイクにたどり着きました。

イメージは気の強い(プライド高い)王子様って感じで。

 

2004/02/01

スッピンに戻し、 前回は白×ピンクなイメージだったので、
今回はオレンジを基本にしてみました。
エアブラシで目の淵と顎、少しだけ唇にもシャドウを。
 

 

そのまま耳から顎にかけて少し薄めの色を使って
エアブラシで陰影をつけました。

ユキは美白なので、何もしないと本当に真っ白なのです。
今まではパステルでしたが、今回からエアブラシで。

 

 

いきなり写真が飛びましたが、眉を書いて、つや消しを。
その後アイラインを少し濃い目のオレンジで入れて、
唇にも色を入れました。その後に、アクリル絵の具で
目元と唇にパールを置きました。
実際見ればきらきらして綺麗に見えるんですが、
写真ですと光って下まつげが飛びます・・・(==)
まだまだ未熟ですねぇ。

今回はつけまつげはブラウンにしています。
上下同じものをつけて、下はカットしてます。
下まつげはそれプラス手描きでも書いてます。

アイはユキのデフォにしようと思って買った
アクリルアイのグレー16mm

 

 

少し眉毛を直して、書き足してから、
ボーイズショートのパールシルバーをカットして出来上がり。
ようやくうちの王子様誕生・・・

当分このメイクがデフォルトになります。
アイは前に買ったアクリルのパープル16mm

グレーよりこっちの方がしっくりきたので変えました。
グレーは現在シンのデフォになっております。

 

 

 

++使用道具一覧はmakeup toolのページにて++

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送