†2003/10/04† ++フルチョイス++

今回も神戸のSRでフルチョのオーダーです。

28番と2
9番で迷いましたが28番にしました。

イメージはずばり『悪人顔』(笑)
とにかく大人っぽくつり目に性格悪そうに。これがテーマ。

神戸のSRに久しぶりに行ったのですが、
やはり店員さんは覚えてて下さいました。
相変わらず凄い記憶力だなぁと感心しました。
しかし、ほんとに凄かったのです。

少し店内を見てからオーダーをしたんですが、
前オーダーしたのはシュウで、5月なんですが、
いざヘッドを選ぶ時に
「前回は9番でしたね。今回はどちらに…?」と!!!!
凄いですよ!オーダーしたものまで覚えてるのですか!!??
しかも何も見ずに!Σ( ̄□ ̄lll)

本当にビックリです。しかもアイをまたレッドでオーダーしたら「やっぱり赤目がお好きなんですね…」と!
は…恥ずかしいです!もろばれです!!!(笑)
赤目が好きな事も覚えて頂いてるとは…。

正直常連というほどお店には行っていないし
(恐らくまだ10回行ってないです/笑)
店員さんと仲良くしてらっしゃる方も見かけたことはありますが、
私は特に話しかけたりもしないのですよ。ヘタレなんで。(笑)
なので、ユキをお迎えに行った時に、
まだ店員さんに声をかけていないのに
すぐに駆け寄ってきてくださったことや、今回のように
以前のオーダーなんかを覚えていてくださると言うのは
何と言うかとても光栄といいますか…。
私と同じようにこういう事を喜んでいる方っているのでは?
神戸SRは良いお店だなぁと本当に思います。

無事にオーダーを終えて、セレモニーはどうされますか?
の質問には今回も「お願いします」と答えました(笑)

そのセレモニーレポートは
コチラから

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送