++出会い++

最初SDに出会ったのはどこかのサイト様だったのですが、
その時は「ほー。キレイな人形もあるもんじゃ。」(老人かよ)
と、そんな感じでした。

そしてしばらくしたら、友人がお迎えしてサイトオープン。
それをきっかけにほしいなぁと。元々服を作るのが好きなので、
作ってあげたいと思うようになったのです。

しかし前の仕事ならまだしも、早々に手が出せる金額でもないので、
ちょっと期間をおきました。でも別の友人の協力もあって、
結構早くお迎え出来たかな。早くカズにもお迎えしてほしいなぁ。
<ちなみにその友人は「翔」をお迎え予定。>


†2003/05/24† ++フルチョイス++

この日初めて神戸のすみかにてフルチョのオーダーを。
友人が二人目のSDをお迎えするのに便乗しまして。
そのお迎えセレモニーなるものをとくと見学して、いざオーダー。

しかし、私的イメージが、「素朴な美形」だった物だから、
なんと伝えれば良いか悩みました。
でも髪は黒で瞳は赤なのは決めてたり。
(黒髪などは後から手に入りにくいそうなので。)
しかし素朴といいつつ美白で赤目、黒髪ってどうなん。(笑)
とても素朴からかけ離れた少年になりそうだった。

とりあえずヘッドは28番などのような超美形もいいけど、
ここはやっぱり素朴ということで素朴そうな9番を選ぶ。
イメージは「唇の薄い橘四郎で」ということに。
なんか、日本人的なのがよかったのです。

オーダーしてる間、なんかしどろもどろしていて、
さらには漢字もろくに書けない(アホすぎ!)私に
優しく対応してくださったすみかの店員さんに感謝!
そんな素敵なお姉さんに「セレモニーはどうされますか?」
と聞かれてしまっては…(笑)

一瞬悩んだ。今見たあれを私が……。
友人たちの期待の眼差し+店員さんの「ぜひvv」
と言う言葉に、頷くしかなかったのは言うまでもない。

そのセレモニーレポートは
コチラから

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送